お知らせ

2018年7月15日(日)彩の国ファーマーズマーケット 上里ウニクス

お知らせ

2016年7月より上里ウニクスで開催している『彩の国ファーマーズマーケット』に出店!!

 

ファーマーズマーケットは、毎年3月から12月まで開催。

 

私は、「野菜ソムリエの店R」と店舗名を付けて野菜を扱っております。

 

 

今年度からの新しい企画。

 

 

見開きのパンフレットを配布することとなり

 

 

7月配布分のパンフレットに

 

 

「野菜ソムリエの店R」を掲載していただきました。

 

 

どんな写真がいいかしら???

 

 

どんなPRを載せようか??

 

 

悩みに悩んで

 

 

写真はトマトにしました。

 

 

 

そして言葉は、店舗PRをまとめて(o^―^o)ニコ

 

 

表紙も素敵ですね。

 

グリーンが主体になって、ナチュラルな感じでマルシェにぴったりです。

 

今は出店をちょっと休んでおりますが、秋からまた出店しますよ。

 

その時はよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・「たった一度の歌」

 

 

 

 

彩の国ファーマーズマーケットが企画に参加した映画。

 

大きなスクリーンでも観てきました。

 

ラスト近くなると、ぐっと胸に打つシーンがやってきます。

 

観たのは2度目だったのですが、前回同様ラストは感動。

 

胸ゆすられる気持ちになりました。

 

 

これからの友情を大切にしていきたいと思っている高校生や

 

20年ぐらい前からの友を大切にしている人

 

親友を思い出している人・・・

 

 

様々な人とのつながり、故郷を大切に思う気持ち

 

 

ぜひ観ていただき

 

 

この気持ちを分かち合いたいです。

 

 

 

たくさんの方々に観ていただきたい!!

 

 

都内での映画上映も

 

応援しております。

 

これからも彩の国ファーマーズマーケットをよろしくお願いいたします。

 

 

毎月第3日曜開催!!

 

 

お時間が合ったら遊びに来てくださいね。

 

お待ちしております。

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.