お知らせ

2018年7月30日(月)埼玉地域校本庄19期開校

お知らせ|野菜ソムリエ埼玉地域校

本日本庄にありますはにぽんプラザにて

 

埼玉地域校本庄19期を開校してまいりました。

 

毎回どんな方がいらっしゃるのかしら???

 

ワクワクドキドキしながらお待ちしております。

 

とってもかわいいママさんに来ていただきましたよ。

 

前橋のレストランで勤務

写真も見せていただきましたが、野菜をたくさん使っておしゃれに盛り付けられていて

 

素敵なお店です。

 

今もオープンしているのですが、8月からが本格的にオープンするとのこと

 

ぜひオープンしたら行ってみますね。

 

またご報告をこちらから致します。

 

待っていてくださいね。

 

 

そして

 

 

 

今日の食べ比べは

トマト

  • 桃太郎
  • トマトベリー
  • 尾瀬の雫

こちらの3品種です。

 

 

味か濃かったのは、尾瀬の雫かな・・・

 

 

 

トマトベリーはサイズが大きくてびっくり

 

 

 

受講生さんのお好みは、桃太郎でした。

 

 

 

果物は、

 

 

●大石プラム

●太陽プラム

●ネクタリン

 

 

 

上記の3種でした。

 

 

ふたりとも好みは、太陽プラム

 

酸味は強かったのですが、味が濃厚で爽やか感がありました。

 

さあ来月は、試験です!!

 

応援しておりますので試験突破して合格を勝ち取ってください。

 

ファイト!!


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.