お知らせ

“一日野菜350g、摂り方の工夫” アスリートフードマイスター埼玉コミュニティ 

お知らせ|アスリートフードマイスター埼玉コミュニティ

アスリートフードマイスターの仲間と共に立ち上げた“埼玉コミュニティ”にて

 

 

10月27日(土)18時半~

 

“野菜350g、摂り方の工夫”を開催!!

 

 

皆様に、野菜をどうして350g摂らなくてはいけないのか。

 

 

野菜の重さを計って、少し野菜のことを知ってもらってから

 

 

 

実際1日に食べる350gを作っていただきました。

 

 

 

この野菜たちで組み合わせてもらいました。

あまり野菜を計って使うことはないので、新鮮だったと思います。

 

真剣に話を聞いて、野菜についてもっともっと興味を持っていただいたのではないかしら・・・。

 

お子様やご主人をサポートされている方。

 

 

どうやって野菜をあと一品増やしていくか、同じ悩みを持っている方同士だったので

 

参加した方々と共に考え結論を導いていく形にいたしました。

 

 

きっと皆さまの記憶に残り、実践していただけることと思います。

 

第2部は、アス弁を皆様と食べてまたまたアスリートをサポートするうえでのお悩みなどを

 

お聞きして・・・楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

さあ埼玉コミュのイベントは続きますよ。

 

また皆様のご参加お待ちしております。

 

\(^o^)/


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.