コラム

【ハーフマラソンへの道】ちょっと延期!!

ブログ

10月26日の“東京トライアルハーフマラソン2019”

 

先日の台風19号の被害にあい

 

会場の河川敷が使えなくなってしまったそうです。

 

きっと…連絡がぎりぎりだったから

 

どうにか使えるようにしていたけれど

 

昨日からの雨によって、再起不能となったのではないかしら??

 

と私は思っています。

 

台風19号は、大きな被害をもたらして日本列島を通過していきました。

 

今も被災地の皆さまは大変なことと思っております。

 

お見舞い申し上げます。

 

今回の初ハーフは流れてしまいましたが

 

実はメンバーから誘われて来年3月にもう一度チャレンジしようかしら??・

 

と思ってます。

 

まだ申込は先なので、はっきりしたら改めてハーフマラソンへの道につづっていきます。

 

やはり大会など目標があった方が、気持ちも高まりますね。

 

今から練習は怠らないようにしなくては

 

 

ファイト!!

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.