コラム

【ハーフマラソンへの道】本日は、10.87km走り続けてきました。

ブログ

まだまだ遠いいなあ~

 

そして・・・・

 

不安だけど。

 

本日も朝7時10分から走ってきました。

 

友人からのまずは、ゆっくりでいいから2時間走るだけの体力があれば大丈夫

 

と教えていただいたので、ゆっくり…

 

体力を確認すると言うことを頭に走ってきました。

 

本日は、1時間28分。

 

結構2時間って走りがいがあるんですよ。

 

土手を走ってます。

 

するとバイクをやっている人や走っている人、犬の散歩、ウィーキング・・

 

と、様々な人がいますね。

 

走っているときに、エネルギー切れにはならなくて良かった。

 

本日の朝食・・麦茶・パン・小松菜入り卵焼き・ハムのソテー・スティックニンジン

       バナナ・キウイフルーツ・ヨーグルト

 

ちょっと軽めだったかな。

 

でも気持ちよく体全体に汗もかいて走れたので

 

良かった。

 

ハーフ走れるようになるのか・・・・まだまだとっても不安な日々が続きます。

 

1時間28分・・10.87km

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.