コラム

【料理教室】7月テーマ野菜は、“ナス” 深谷アリオカルチャーセンター

野菜,ブログ

今日は、料理教室の日!!

 

皆様とお会いするのが5か月ぶり

 

どんな雰囲気かしら??

 

新しい方が2名も入っていただいたので、また雰囲気変わるかな??

 

なんて・・思っていたら

 

時間になり 皆様速い時間から教室に来ていただきました。

 

待ちに待っていてくださったのかも知れないですね(o^―^o)ニコ

 

初めの言葉が、“久しぶりですね~”

 

“元気でしたか??”

 

との声掛けで賑やかに始まりました。

 

皆さん変わってなかったですよ。

 

なんだかほっとしたりして・・・・

 

料理教室は、どのような形にしようか・・・・・

 

皆様楽しんでいただけるかしら??

 

またまた考えながらの開講でした。

 

私のデモストレーションのお手伝いもしていただく、

 

という事で料理にかかわり、3密は避けながら進行。

 

デザートは自分のものを自分で作っていただく。

 

この形でもう少し情勢を考えながら続けて行こうかな。

 

と思ってます。

 

明日もお教室です。

 

楽しく皆様と笑顔の絶えない教室を開き続けていけますように(^▽^)/

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.