コラム

お庭にお花を買ってきました。

ブログ

以前からずーっと・・・・・

 

銭の花の植木鉢が小さい

 

サボテンがなぜか頭が大きいのか傾いてしまう

 

百合の花が終わってからそのままにして置いたら、新芽が5個もついた

 

ストロベリーポットがあるのに何も植えてない

 

ローズマリーをいただいたときに・・・・・一回り大きな植木鉢に植え替えると良いですよ・・

 

と言われたのに何もしていない!!

 

 

なんてずーっと思っていたことを今日すべて行うことができました。

 

良かった!!

 

まずは、お花を買いにパンジーハウスへ

 

そこでランチも食べて

 

植木鉢も見たけどこれだ!!と言うものと巡り合わず

 

ビバホームに行って、まあこれだったら…と言う鉢を買ってきました。

 

百合5鉢

 

ローズマリーちょっと大きめな鉢

 

ストロベリーポットにぎやかになりました。

 

銭の花もサボテンもゆったりのんびりした植木鉢に

 

なんとなく庭を見ちゃうよね。

 

今度藍の種を子どもがいただいてきたので、それを植える鉢を買ってこようかな。

 

まだまだやることはたくさんあるみたいです。

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.