コラム

きょうのランチはここで(o^―^o)ニコ

おススメランチ

最近深谷でのお仕事も増え

 

本日も取材にて深谷へお邪魔してきました。

 

すると・・・・

 

ランチの時間になりますね・・

 

どこでいただこうかしら??

 

と思っていると

 

とってもおしゃれなお店を教えていただき

 

早速行ってきました。

 

カフェ&ダイニング PORTO

 

お店の前は通ったことがあったのですが。

 

なかなか入るチャンスはなく一度入りたいなあと思っていたところでした。

 

さて…何にしようかな??

 

バーニャカウダーもオススメと聞きましたが・・・

 

今日は(⌒∇⌒)

 

本日のパスタランチをいただきました。

 

 

まずはスープにサラダ

 

サラダは私の大好きなゴボウチップ入り

 

スープはあさりも入って!!

 

鉄分補給うOK!

 

 

パスタは、ネギたっぷりでエビも入っていましたよ。

 

これは深谷ネギですね!

 

ここで終わりと思ったらデザートまで

 

オシャレでかわいい器に盛られて登場!!

 

もうどれもおしゃれすぎてセンスもぴかっと光るものがあり

 

また行きたくなりました。

 

ぜひ皆さんポルトへ!!

 

密にならない程度に食べに行ってください。

 

午後のお仕事が素敵なランチで元気いっぱい!!

 

パワフルに進めることが出来ました。

 

(o^―^o)ニコ


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.