コラム

カフェ花見さんのランチ・・・・VEGE-1参加!!いただきました。

野菜,おススメランチ

昨日・・・・今日とカフェ花見さんにてランチをいただきました。

 

もちろんVEGE-1メニュー

 

“深谷産夏野菜たっぷりサラダうどん(ドリンク付き)”

 

うどんには豆乳たれ!!野菜たちは胡麻ドレッシング。

 

豆乳たれと胡麻ドレッシングが、ラストには一緒になって

 

何とも言えないコクのあるうま味のたれに仕上がってくれます。

 

こういう味ができるからプロはやっぱりすごいし二日間いただいても飽きが来ないんですね。

 

美味しかった!!

 

 

初日!!

 

野菜モリモリでしょ。

 

トマトも程よい柔らかさで味も良い!!

 

ナスソテーもゴマドレに合いました。

 

キュウリニンジンの細切り・・・ケール。

 

もう溜まりません。

 

本日は、

 

コーヒーがまたサイフォンで落としているので味が濃く私好みのお味!!

 

ロースト系が好きな人はおススメかも。

 

深谷駅前のカフェ花見

 

赤いルーフでお出迎えです。

 

ぜひ入ってみてくださいね。

 

追加でVEGE-1ポスター

 

 

深谷駅や深谷市役所にありますよ。

 

ぜひ見てみてくださいね


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.