コラム

ジュニアアスリート&お母様方へ

ブログ,ジュニア アスリート食事・栄養

 

ジュニアアスリートの皆さま、朝は早起きしていますか??

 

学校に行くときはいかがですか??

 

起こされていますか??

 

 

 

学校へ行く時間のどのくらい前に起きているでしょうか??

 

朝がゆっくりだと、ご飯も食べる時間がないですね。

 

それは・・・・・朝のエネルギーチャージが出来きていないので×

 

 

思い起こせば、私もジュニアのころはそんなに朝に強かったわけでもなく

 

どちらかと言えば、夜型だったかな

 

 

朝から元気がなくなんとなく疲れていたのは食べなかったからかも(^^ゞ

 

 

なんて今頃思います。

 

早く起きてしっかりと朝ご飯を食べることの重要性を・・・・

 

 

 

 

 

これからのジュニアアスリートの皆さまに、読んでいただけるよう

 

 

一つ一つ丁寧につづっていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.