コラム

フクフル食堂へGO!

料理教室,おススメランチ

嬉しいことがありました。

 

約2年前ごろから料理教室へ通っていただいていた生徒さんが

 

カフェをオープン(^▽^)/

 

 

 

教室へいらした時から、『カフェのメニューを広げたいので』と話されていて

 

大丈夫かしら??

 

いつ頃オープンなのかしら??

 

と思いつつ通われていましたが、

 

念願かなってオープン!!

 

ランチをいただきに・・・・行ってきました。

 

店内は、和風で椅子席と座敷席

 

家庭的で温かみのある皆様に囲まれて

 

お料理も体に優しい数品が盛られておりました。

 

 

こういうランチやさんがあると、主人にも勧めたくなります。

 

前日のメニューには、料理教室でやったリンゴのくるくるパイを出されたとか・・(^▽^)/

 

食べてみたかったわあ~♪

 

また行きますね。

 

お店は

 

フクフル食堂

 

皆様食べに行ってくださいね。

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.