コラム

マイバースディにてお祝いコメントなどありがとうございました。

ブログ

本日で○○歳になりまして・・・

 

また新たな気持ちで走り出そうと思っております。

 

さてどうするか??

 

走る??

 

それはランニング

 

だけではなくお仕事の面も

 

私的なことも

 

新たなことを始めたいと思いつつ、もう少し自分の時間を大切にしていくことも

 

私にとっては新たな道かもしれません。

 

これから何が待っているかわかりませんが、

 

多くの方とのめぐり逢いと新たな新発見を求めて

 

邁進していきます。

 

友人からは、私にぴったりのお花をいただきました。

 

中学からの友なので、好みなどをよく分かっている

 

 

ピンクがイメージカラーなのかな

 

12歳で初めて会ってから何年が過ぎたのかしら??

 

もう四半世紀は過ぎ去ったなあ~

 

なんて改めて思います。

 

10代の思い出から50代の思い出まで

 

さまざまなことを重ねてまいりました。

 

もっともっと学生時代の友たちとともに良い思い出を

 

重ねていきます。

 

そして家族は、私の好きなケーキを買ってきて

 

夕飯は焼肉でワインを片手にお祝い

 

その・・・・ケーキを電車の中で落としてしまったことは

 

もう泣いても泣ききれない・・

 

傘を倒さないようになんて持ったらケーキ落としちゃった

 

結構勢いよく・・・

 

 

それも思い出の一つかな

 

形は変わっても味は変わらないよ・・・・

 

というアドバイスと共に落ち込まずに

 

これからもっと気をつけようなんて思いながらいただきました。

 

まだまだ多くの方に野菜についてや健康食についてお伝えしていきます。

 

いつまでも健康にスポーツが出来るよう努めてまいりましょう。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.