コラム

マイバースディに北軽井沢に行ってきました!!

ブログ

久しぶりのお出かけ、そんなに遠くはないけど軽井沢へ!!

 

 

温泉にも入りましたよ。

 

“軽井沢くらぶホテル軽井沢1130”に泊まりました。

 

到着したのは、子どもの予定が土曜日に入り遅くなって真っ暗・・・・

 

周りはどうなっているのかしら??

 

なんて全く分からない状態で、朝を迎え!!

 

部屋からの景色に大感激!!

 

 

雄大な浅間山が目の前にそびえたっていたんです!!

 

後から聞いたのですが、初冠雪!!

 

雪の帽子をかぶってましたよ。

 

朝ごはんもたくさんの種類があって

 

朝市では、幻のキャベツとビックなシナノスイートと秋映えが販売されていて両方買っちゃいました。

 

キャベツは、甘い!!

 

味がしっかりとついていて、ぱりぱりとしていてサラダにおススメの意味が分かります。

 

さあ今日はまず初め鬼押し出しに行って、嬬恋郷土資料館へ!!

 

地学研究の資料を集めに行ったのですが、私の方が地層の勉強になりました。

 

そして今日は、友人からバースディのお花をいただき!!

 

リンゴと一緒にパチリ!!

 

素敵な週末を送ることが出来ました。

 

家族に、感謝です。

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.