コラム

ランガールナイト、走ってきました。

アスリート食,ブログ

ドキドキした朝を迎える中

 

こういうときって何を食べたらいいかしら??

 

 

エネルギー補給ですよね。

 

なんて…自分に言い聞かせながら

 

 

会場に向かいました。

 

 

走る前に食べたのは、バームクーヘン。

 

 

カロリーもあるし、パンで軽いし食べやすい。

 

 

 

何より私大好きだから・・・・(o^―^o)ニコ

 

 

バームクーヘンを・・・・・1時間ぐらい前に食べおなかの準備OK!!

 

 

 

会場について、メンバーと合ったら

 

 

ホッとしました。

 

 

 

 

チーム「一汁三菜」

おそろいのTシャツかっこいいでしょ。

 

 

 

さあスタートですよ!!

 

 

 

ますますドキドキ・・・・\(^o^)/

 

 

 

ゆっくりでしたが、何とか10キロ

 

 

走り切ってきました。

 

 

終わると・・・・・気持ちいい!!

 

 

 

この気持ちが、また走ろうと思うんですよね。

 

 

このまま走りは続けますよ。

 

 

これからも応援してください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.