コラム

ランチは!!ベリーパンケーキで

おススメランチ,ブログ

先日池袋で乗り換え時間までに20分・・・いや30分ぐらいかな

 

時間があったのでサンドイッチが食べたいなあ・・・・

 

と思いランチはサンドイッチだ・・・

 

と決めてbakeryを探したのですが、

 

今座席数も少なくなっているせいか・・・

 

お店はあったが、

 

席が・・・ない。

 

どうしようかな・・・・と思いながら

 

池袋東武百貨店の地下2階まで行ってチラッと横を見たら

 

KYE COFFEE発見!!

 

ここだったらサンドイッチ・・・と思ったけれども( ノД`)シクシク…

 

ありませんでした。

 

でも時間もないし、食べられるもの・・・

 

ケーキではねえ~いくら何でも

 

と思いパンケーキにしました。

 

注文の時に

 

“どちらにしますか??”

 

と聞かれ・・・本来はプレーンにした方が良いとも思ったのですが

 

これから仕事・・ちょっとはエネルギーチャージしなくてはと思い。

 

ベリーの方のパンケーキをチョイス。

 

しかし!!!!!

 

ソフトクリームまでついているとは・・・思わなかった。

 

 

美味しかったけど・・・これだったらもう少しゆっくり食べたかったなあ~

 

結構回りからもあの人さっき食べ始めたばかりなのに・・・

 

なんて思われたかも!!

 

しょうがないよね。

 

そう甘すぎず良いお味だったので

 

〇ということで。

 

お腹も程よい感じで

 

お仕事できたから

 

すべてよしといたしましょう。

ちょっとブレイクタイム!!

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.