コラム

レディサラダで大根おろし!!

野菜

レディサラダってご存知ですか??

 

ダイコンの皮の部分が赤くて、切ると中は真っ白!!

 

とってもきれいな大根です。

 

左右がレディサラダ!!

 

真ん中が黒ダイコンです。

 

それを大根おろしにして、サンマに添えました。

 

頭の部分だったのですが、甘みがあってふわっとしたコクがあり

 

最高のレディサラダでした。

 

埼玉県深谷の力丸農園さんから頂いた大根です。

 

この時にレディサラダと黒ダイコンやわさび菜などなど・・・・

 

たっぷり野菜をいただいたので、もっとこれからご紹介していきますね。

 

さんまの色とピンク色の大根おろし!!

 

ちょっとかわいい(o^―^o)ニコ

 

なんて思っちゃいます。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.