コラム

久しぶりに渋谷でお仕事(^▽^)/

ブログ

昨日の日曜日は、渋谷でもお仕事

 

埼京線のホームも変わったし・・・

 

駅も賑やかになったし・・

 

どうなっているのかしら??

 

とわくわくしながら向かいました。

 

乗り換えが、楽々・・・。

 

ホームから上がってすぐに改札口

 

ヒカリエの隣だったから、会場までも数分。

 

昼に出たけど雨にも降られずに、一日過ごすことができました。

 

ランチはどこに行こうかな??

 

考えつつジャストランチタイムだったので、きっと混んでいると思い

 

ヒカリエと、スクランブルスクエアは避けて

 

渋谷ストリームに行きました。

 

もちろん混んでいたけど、一人ぐらいは入れるところがありましたよ。

 

どうしてもだめだったらスタバで…とも思ったので。

 

こちらを選びました。

 

入ったところは、

 

《タイ&アジアンビストロ》スパイスリップ 

 

 

こちらのお店の一押し!!グリーンカレーにしました。

 

辛さはちょうどよくココナッツミルクが濃厚にかおる一品でした。

 

自然な風を受けての店内は、渋谷の街を忘れさせてくれるような雰囲気。

 

次に

 

ヒカリエの地下でパンを買って!

 

午後のお仕事へ!!

 

受講生さんとの会話は、控えているため静かな雰囲気でしたが

 

皆さまが学んでいる姿は後ろから見ていて素晴らしいなあと改めて感じました。

 

アスリートフードマイスター3級受講の皆さま。

 

お疲れ様でした。

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.