コラム

久しぶりののんびりランチ

おススメランチ,ブログ

午前中のお仕事の後、

 

リモートでしか会っていなかった友人とのんびりランチを楽しんできました。

 

1年ぶりぐらいかしら・・・・・。

 

とっても素敵なお店をチョイスしてくれたので、

 

最高のお料理とゆったりとした時間、

 

店名にもあるような天空の庭にてのんびりとした時を過ごしてきました。

 

お店は、サンシャイン60の59階

 

『天空の庭 星のなる木』

 

前菜:旬果実にピスタチオ白地掛け焼きアーモンド

   安比舞茸とササゲの黒大蒜和え 大豆・黒胡椒

蒸し物:黒トリュフと若鶏の茶碗蒸し

    馬鈴薯餡・シプレット

進肴:真鯛塩麴焼き 茸当座煮 菊花 

   春菊とタスマニアマスタード摺り流し

   無花果甲州煮

  焼き物:はかた地鶏溶岩焼きと薩摩芋レモン煮

      ゆず味噌・南瓜粉

  

食事:岩手純精米プレミアムひとめぼれ

   自家製漬物二種。だし巻き卵・吸い物

甘味:讃岐和三盆のなめらかプリン

 

味が濃厚でもう少し食べたいなあ~

 

なんて思っちゃいました。

 

どれも素敵なお料理、目の前は 画面から来る天候の悪さ

 

もう

 

天気が良くなる予定だったのですが・・・・・

 

また行こうねと言いながら、帰りはカフェドクリエで2時間ぐらいはいたかな(*^^)v

 

久しぶりな友人との楽しい時を過ごすことが出来ました。

 

 

 

                       


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.