コラム

今月の料理教室は、ほうれん草ですよ。

野菜,アスリート食,ブログ

ほうれん草と言うとどんなお料理を思い浮かべますか??

 

ごま和え・・・グラタン・・・キッシュ・・・パスタ??

 

などなど

 

たくさんあると思いますが、さて今月は何にしたでしょうか??

 

我が家は最近・・・いや昨年末から、ほうれん草料理が続いておりますよ。

 

お教室に参加の皆さま、楽しみにしていてくださいね。

 

ずーっと・・・・・頭の中でほうれん草料理を考えております。

 

鉄分の多い野菜の代表、ただ植物性なので吸収力は低いですからビタミンCとの組み合わせがおススメ。

 

食後にみかん一つでビタミンC補給。

 

ほうれん草料理で皆様と一緒にお料理を作ることを楽しみにしております。

 

1回目は、今週木曜日9日です。


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.