コラム

今週は池袋でのお仕事続きでした。

おススメランチ

 

 

 

池袋と言うと、息子の学校があり

 

地理的に強い息子君。

 

そんな子どもと1日目は帰りに待ち合わせ

 

用事を済ませてからラーメン屋さんへGO!!

 

今日は屯ちん

 

めんが少し太め、豚骨だけどそんなに濃厚ではありませんでした。

 

たまごの茹で加減が、最高!!

 

半熟が良いですよね。

 

 

翌日は、お一人ランチ・・・・

 

どこに行こうかしら??

 

と考えてたら・・・足が向かったのはコメダ珈琲でした。

 

名古屋ではよく入ったなあ~

 

シロノワールが好きでね。

 

なぜか、入ると食べちゃうんですよね。

 

 

しかし今夜は、ケーキがあるのでぐっとこらえて

 

 

 

サンドイッチ。

 

朝が軽かったからチキン付けて。

 

池袋は、保護者会でよく使ったりしたけど一人でランチはなかったなあ。

 

 

さあ来月も池袋お仕事続きます。

 

 

良いお店見つけておこうかしら・・・・・(o^―^o)ニコ


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.