コラム

令和元年!ラストのひとり言(^^♪ 年の瀬を迎え、振り返り&この一年に感謝

ブログ

今年は、HPを初めて6月で1年が過ぎ

 

HPを通しての依頼が始まった1年でもありました。

 

それをうまく仕事に結び付ける・・・・・までは

 

まだまだ未熟な私にはつながりませんでしたが

 

さまざまなことが見えてきました。

 

2018年は無我夢中で走り続け、何が私にとって良いものなのか??

 

また何を進めていきたいのか??

 

分からないまま終わった気がいたします。

 

2019年は、声をいただくたびに相談をし冷静に自分と見つめあい

 

進めた方が良いのか??

 

それともここでとどまった方が良いのか??

 

考えました。

 

この経験を来年につなげます。

 

おせちを作りながらふと頭の中で考えたりして・・・

 

なんとなくまだまだ料理についての知識も食に関わる知識も

 

勉強していかなくてはいけないなあと自分に戒めるように思いました。

 

そして一人でも野菜をもっと食べてほしい

 

バランスの良い食を整えてほしい

 

そんな考えを持ちながら日々HP・ブログ・インスタ・・など

 

SNSを通して食の大切さを含めて発信していきます。

 

HPなどのページを見て、興味を持っていただき楽しみにしてもらえるHPになると嬉しいなあ

 

昨年は走り出しの一年

 

今年は、一つ一つの仕事と向き合いどう伝えていくか??

 

何を求めているか??

 

考えることを覚えた一年。

 

令和2年は、この2年間の経験を踏まえてもっと多くの方に求められる

 

1年にしていきたいと思います。

 

令和元年ラストのお食事は・・・・

 

年越しそばと天ぷら・・・・

 

かぼちゃ・ニンジン・ゴボウ・サツマイモ・タマネギ・マイタケ・大葉・海老を揚げました。

 

 

年の瀬のひとり言となりました。

 

令和元年に感謝と迎える年に希望をもって邁進していきます。

 

 

 

(o^―^o)ニコ

 

さあおせちも出来上がって、紅白も見て

 

ラスト、除夜の鐘を鳴らしに行ってきます。

 

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.