コラム

初ランニング(o^―^o)ニコ

ブログ

2日3日の箱根駅伝を見て

 

やっぱり走るって気持ちよいなあ~

 

走りたいなあ・・・

 

走らなくてはこの太ってしまった体が元に戻らない( ノД`)シクシク…

 

という事で、行ってきました。

 

10.75km

 

土手に行くと気持ちよいですよね。

 

いつも思うのですが、行きは長ーく感じますが帰りはあっという間のような・・・

 

 

土手を降りてからは長く感じるのですが、体力があるのかしら??

 

しっかりお昼は、お餅をいただいてから走りましたよ。

 

エネルギーチャージは、ばっちりですね。

 

今回の注意点は、手の振り!!

 

先日子どもから手が振れてないとの指摘をもらったので、意識して振ってみました。

 

振ると速度も上がるような気がします。

 

でもすぐに忘れてふにゃふにゃとした振りになっちゃうんですよね。

 

気を付けます!!

 

来月森林公園マラソンを控えているので、練習頑張ります(^▽^)/


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.