コラム

友と会うと・・・・学生に戻りますね(笑)アスリートでもあったなあ~

ブログ

学生時代は、ワンダーフォーゲル部にて毎月の月例山行から始まって合宿へ

 

毎月奥多摩や秩父での山が辛くて。

 

いつも一番前に歩かせてもらってました。

 

きっと食の知識があったらもっと違ったのではないかしらと

 

いつも思います。

 

そんなことも思い出しながら

 

 

友との話が弾みました。

 

たっぷりの栄養補給

 

隠れ房 新宿店

 

にて

 

小松菜のナムルとごま和え、同じ素材だけど全く違う味付けで

 

小松菜の食感を生かして風味良く

 

まとまっていました。

 

今は旬でないけど、夏は青菜が少なくなってきているので

 

小松菜やホウレンソウなどをいただくことも

 

鉄分やカルシウム補給には、必要ですね。

 

そして・・・・・・

 

ビュッフェなので、もりもりに

 

14時までOKだったから

 

時間を気にすることなくす過ごすことが出来ました。

 

 

しかし・・・・・・

 

 

まだ話たらない私たち

 

お茶までしてから

 

可愛いでしょ。

 

カフェラテを注文。

 

カウンターのコーナーだったけど、

 

お茶には、ぴったりの場所でした。

 

ベーカリー&レストラン沢村

 

帰りはパンのお土産買って(o^―^o)ニコ

 

また会おうね!!


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.