コラム

埼玉地域校 本庄38期開校

埼玉地域校 開校

本日も素敵な生徒さんとの出会いがありました。

 

栄養士さんでお仕事もマーケティングのことをされていて

 

資格を取ったらすぐにも生かすことのできる方です。

 

野菜の話もカルテ作成も、どんどん話が進み来月の試験が楽しみなぐらいです。

 

そしてもう一人、新たに地域校を開校される見学者も1名いて

 

賑やかに進んでいきました。

 

生徒さんは、しっかりと勉強を重ねて合格を勝ち取ってくださいね。

 

新たに地域校開校される方は、新しいメンバーがどんどんと資格取得できるように

 

しっかりと引っ張っていってあげてください。

 

なにかあったら声をかけてくださいね。

 

これからがますます楽しみです。

 

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.