コラム

埼玉地域校本庄22期 

埼玉地域校 開校

本日は、埼玉地域校本庄22期を開校いたしました。

 

食べ比べ食材は、レタス&りんご

 

レタスは、なかなか味・食感・香りなどを表す言葉が難しく

 

悪戦苦闘いたしましたが、最後のころにはポンポン良い言葉も出てきておりました。

 

さすが!!

 

 

食に関わるお仕事をされている方らしいと思いました。

 

 

 

リンゴは、私の大好きな秋映えを含む3品種。

 

 

今は味ものって品種も増えて食べ比べ食材に適した果物ですね(⌒∇⌒)

 

 

 

品種によっ褐変の速度も違いました。

 

 

実際見て感じて触れて・・・お勉強になりましたと言っていただきました。

 

良かった(o^―^o)ニコ

 

カルテもきちんと書けるようになっていただきましたし・・・・

 

 

さあ後は試験を待つのみ!!

 

 

頑張ってください。

 

 

応援しております。

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.