コラム

家族で伊豆旅行!

ブログ

 

 

30日の明け方に車を出して南伊豆へGO!!

 

久しぶりの家族旅行です。

 

旦那と子どもとの3人旅

 

どのようになるのか??

 

ドキドキしながら出発しました。

 

向かった先は、南伊豆。

 

 

 

圏央道に乗って、東名から新東名に車を走らせて

 

天城越えをして、着いたところが弓ヶ浜。

 

8時台に着いたので、ゆっくりと楽しみましたよ。

 

まずは朝ごはん、私は海鮮丼をいただきました。

 

次い向かったのが、石廊崎

 

最南端にて灯台を見て、お参りしてくるっと先端を回ってきました。

 

断崖絶壁から見下ろす海は、怒っているように荒れ狂ってましたよ。

 

さあ次が、下田海中水族館。

 

 

イルカのショーをみて、アザラシやカワウソ、ペンギンなどなど

 

たくさんの生き物がいました。

 

動物たちの動きって、見ていて飽きないですよね。

 

大きな体のイルカちゃん、ジャンプ!!斜め飛び!クルクルなんてたくさん私たちを楽しませてくれました。

 

さてランチはどこで・・・・

 

と思っていたら子どもが調べてくれまして、

 

下田バーガーをいただきました。

 

すごーいボリュウムなの(笑)

 

 

そこからラスト大室山!!

 

と向かったけど、もう終わりの時間。

 

ホテルに向かってのんびりタイムを過ごしました。

 

夜はカンパーイ

 

 

キンメダイも付けちゃいました。

 

 

翌日は、さあ!!大室山からのスタート。

 

リフトで頂上へ、上がって火口を1周

 

 

こんなに素敵なところがあるんだ!!とあらためて思いました。

 

富士さんもしっかりと見ることができましたよ。

 

さあラスト城ケ崎のつり橋。

 

ここでの反省、靴をもっと考えてチョイスするべきでした。

 

女の方は皆さん彼氏旦那様から同じこと言われてましたよ(笑)

 

ランチは、もりもりレディース漬け丼をいただき帰路につきました。

 

 

 

子どもはこちらでした。↑

 

 

途中事故もあったけど、20時半ごろ我が家についてお夕飯。

 

 

無事に帰って来れて、最高の楽しい時間が過ごせて、おいしいものもたくさん食べて

 

 

3人でのんびりゆっくり!!

 

好きなところに行けて良かった!!

 

また行こうねと言う話で、お土産話&写真を見たりで盛り上がってます。

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.