コラム

日曜の朝ごはんは、ボリュームアップで・・・。

ブログ

休日の朝ごはん

 

昨日は朝から夜までお仕事

 

帰って来たのは、22時頃だったかな・・。

 

なので・・・8時過ぎまで寝て

 

もそもそっと布団から出てきてさて・・・・さて何を作ろうかしら??

 

旦那と子どもで昨夜の夕飯は、豚しゃぶ。

 

悪戦苦闘しながらも作って食べたそうです。

 

その残りのお肉があったので

 

早く食べなくてはいけないなあと思い・・・・・。

 

今朝はそのお肉をタマネギと一緒に炒めて少量の焼き肉のたれで味付け

 

ピザ用チーズも混ぜてできあがり。

 

薄切りのお肉だったから、ちょっとコクをチーズで出しました。

 

仕上げに今回もサラダかぼちゃを細かく切ったものをトッピング。

 

きっと野菜不足になっていると思ったので、

 

もりもりのせちゃいました。

 

エリンギのソテーも添えて

 

出来上がり。

 

 

さあ休日はフリータイム!!

 

と決めているので、

 

何をしようかな・・・・(^▽^)/


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.