コラム

朝からロールキャベツ・・・・ブランチだからいいよね(o^―^o)ニコ

野菜,ブログ

おはようございます。

 

土曜の朝は、のんびりと・・・・・

 

自粛生活ですが、一週間のメリハリは付けていきたいと思い

 

土日は、結構のんびりな朝を迎えております。

 

ウイークデーは、6時起床!!に努めてますよ。

 

そこで本日のブランチは、昨日ちょっと多めに作った

 

ロールキャベツ!!

 

朝から頂きました。

 

じっくり煮込んだけど、またまた一晩経って火を入れたら柔らかく

 

味がしみ込んで良いお味\(^o^)/

 

 

お腹も満足になったので・・・・・

 

本日の予定は(#^^#)

 

シューズを買いに行ってきます。

 

この自粛生活の中、走りこんでいたら・・・・なんと

 

靴に穴が開いてしまいました。

 

夕方買いに行くこととなったので・・・・・(-_-)

 

ランチの後

 

旦那とお散歩

 

今日は、いつも走っている土手に来ました。

 

走っているとまわりを見る余裕はそうないので、じっくりとカメラを回しながら・・。

 

のんびりとしたところでしょ・・・。

 

さあ帰ってから・・・(*^▽^*)

 

靴を買いに行きましょう。

 

今まで履いていた靴は、友人おススメのシューズでニューバランスのビーコンです。

本格的に練習を重ねる前は、以前家にあった靴で

 

思えばちょっと重くて走りずらい靴でした。

その話を友人にしたところ、薦めてもらったのが、ビーコン!!

水色を選びました。

 

軽くて、フィットしてお気に入り!!

でも先週買いに行った時に聞いたらもう新しいビーコンは品切れ( ノД`)シクシク…

もう一度友人から新たにおススメ靴を聞いて

本日買いに行ってきます。

まだまだ走り続けたいので、新しい靴を買って新たな気持ちで走ります。

できたらタイムをあげていきたいんだけど・・・どうかな。

無理せず楽しめるぐらいの速度で長く続けられますように・・・・・

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.