コラム

野菜の仲間たちファーム(仮)にて苗植え付け行ってきました。by深谷

野菜,ブログ

今日は、鴻巣にある須永苗園さんから野菜たちの赤ちゃん苗を持って

 

深谷のキューピーファームへ行ってきました。

 

どのくらい植え付けできるかしら???

 

こんなにたくさんできるの??

 

なんて思いながら、車を走らせ圃場へ

 

早速ぱっぱと取り掛かりましたよ。

 

先生から「植えつけるときは体重をかけると良いんだよ。」とのアドバイス通り植え付けていくと

 

思いのほかちょっとスピードアップ

 

 

 

 

今日は、紫ロメインや・ロログリーン・グリーンバターなどなど・・

 

葉物を植え付けてきました。

 

そして(o^―^o)ニコ

 

前回植え付けたのが、大きくなっているのに感動!!

 

成長しているんですね。

 

みんなかわいい!!

 

このまますくすくと大きくなって実をつけますように。

 

見守ってあげるからね。


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.