コラム

白菜の苗を植え付けてきました!!

野菜,ブログ

本日は、深谷市前小屋と言うところで

 

白菜の苗を植え付けてきました。

 

実は来年のイベント用の白菜です。

 

まだ何を作るかは言えませんが・・・・

 

と言いつつ分かる人にはわかってしまう(‘◇’)ゞ

 

深谷の南部でも植え付け作業を先日してきました。

 

そこの土と、今回北部での土!!

 

全く違うことにびっくり!!

 

でもしっかりと育っていくんですよね。

 

アジとか食感が違うのかしら??

 

今から楽しみです。

 

まずはハクサイの苗

 

 

紫ハクサイと普通の白菜ですよ!!

 

かわいい。

 

 

こうやって一つ一つ丁寧に植えていきました。

 

マルチは力丸農園さんが張っておいてくれました。

 

 

こんなにいたくさん植えましたよ!!

 

これで・・・・・来年の初めには大きくなっています。

 

またアップしますね。

 

楽しみにされていてください。

 

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.