コラム

第8回 野菜ソムリエアワード予選会

ブログ

野菜ソムリエアワード優勝・準優勝された皆様

 

おめでとうございます。

 

私はと言うと

 

 

 

後悔が残る

 

野菜ソムリエアワード予選会 関東甲信越大会でした。

 

でも

 

 

私がいけないんだと思っております。

 

何がいけない。

 

練習量が少なかったかな。

 

 

どんな言い訳をしても、協会から選んでいただいた中の一人なんだから

 

 

もっとしっかりとしたプレゼンが出来る

 

 

と思って私を選んでいただいた方々に、一番申し訳ないです。

 

 

そして自分に甘い私に一番腹立たしいです。

 

これからはこの予選会の経験を

 

無駄にしないように、自分に厳しくそして自分なりの考えをもって

 

仕事と向き合っていきたいと思っております。

 

その一つとして朝の1時間ワークを始めます。

 

 

そしてすべてのことをきちんと整理して

 

無駄のないワークタイムにしていきたいと思っております。

 

 

時間が経つと気持ちが薄れる・・・・・

 

 

そんなことが無いよう、自分に厳しい日々を進んでまいります。

 

 

れいこ

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.