コラム

紅鶴ともりのかがやき・・・さてなにかな??どこの産地の新品種かな??

果物,アスリート食

紅鶴ともりのかがやきは、リンゴです。

 

群馬県の新品種

 

赤リンゴと青りんごでかわいいでしょ。

 

 

紅鶴を先にいただきました。

 

実がしまっていて酸味があり、書いてある通りに爽やかな風味のリンゴです。

 

もりのかがやきは、明日。

 

いただきます。

 

冷やしているのですが、どっちがいいかしら??

 

 

ちょっと迷っちゃうんですよね。

 

 

 

リンゴの栄養

 

 クエン酸、リンゴ酸といった有機酸を多く含み、胃腸の働きを良くし、殺菌作用などの効果があります。

 リンゴの皮にはペクチンと言う食物繊維が含まれているので、整腸作用がありお腹に優しい果物の一つですね。

 アスリートの皆さまには、試合前とか緊張して胃腸の働きが弱くなってしまったときのためにもおススメいたします。

 

 

こちらのリンゴは・・・・・(o^―^o)ニコ

 

以前地域校にて受講していただいた群馬県庁の方が教えていただきました。

 

<収穫感謝祭>にて買ってきました。

 

 

キャベツの抱え放題があって・・・・

 

ちょっとびっくり初めて見ました。

 

ヤマメの塩焼きや焼うどんなどなど

 

どれもおいしかったですよ。

 

また来年も行っちゃおうかしら・・・・

 

我が家からは、1時間半で着きました・

 

新しい出会いと共にまたどこかに出没しようと思ってます。

 

楽しいイベントや良いものがあったら教えてくださいね。

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.