コラム

花園蕎麦でランチ!!

果物,ブログ

今日は、鴻巣から深谷へ・・・お仕事!!

 

ランチは、花園蕎麦で

 

大根そばをいただきました。

 

前回!!この大根そばと天ぷらも頼んでしまって・・・・もう食べられない!!めちゃくちゃお腹いっぱいになったので

 

今回は、繰り返さないように天ぷらはパスしました。

 

そばに、大根の千切りがたっぷりのっていてそこにお好みで薬味をトッピング

 

ネギ・わかめ・揚げ玉・大根おろし・海苔・ワサビ・・

 

もうたくさんでしょ。

 

もちろんすべてトッピングしました。

 

ネギとわかめが多かったかな・・・(笑)

 

特選たれで木の実のたれをチョイス!!

 

どれもそばに合う。

 

大満足のランチとなりました。

 

隣は、フォレスト花園!!

 

バームクーヘン買って・・・

 

それからいちご畑花園へ

 

 

ジャム用のイチゴがあったので購入!!

 

これがジャム用???

 

 

と思うほど立派なものでしたが、しっかりとジャム作りました。

 

明日の朝がまたまた楽しみです。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.