コラム

落ち着いた雰囲気の中でランチをいただきました(⌒∇⌒)

おススメランチ,ブログ

一年に3回から4回ぐらいかな・・・。

 

中高の時の友人3人でランチタイム。

 

今回は、南青山の隠れ家フレンチレストラン葉山庵TOKYOに行ってきました。

 

ビルの6階だけあって、見晴らしも良かったですよ。

 

最高のお食事に楽しいおしゃべり、時間が過ぎるのはあっという間ですね。

 

 

またのんびりと行ってみたいです。

 

そして・・・・二人になって、南青山から渋谷までゆっくりお散歩。

 

スタバでお茶して、あっという間に6時近く・・・。

 

ふと帰りの電車の中で、

 

仕事の連絡をしている自分に返っていることが、新鮮でした。

 

ただだらだらと仕事しているだけでもダメ。

 

優雅な時間を過ごしているだけでもダメ・・・かな。

 

このバランスをうまくとっていることが

 

今の私を支えてくれている気持なのかもしれないですね。

 

これからも無理せず良いバランスを保ちながら進んでいきたいと思います。

 

今日は幸せのひと時をありがとう・・・・・。

 

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.