コラム

表参道・渋谷Woman’s RUN 10㌔完走

 

さあスタートです。

 

坂が多いと聞いていたので、どうなることか・・・・

 

 

必死に皆様について行きました。

 

初めこそ坂は辛いと思ったけど

 

 

だんだんと慣れれば、こういうものなんて・・・・

 

 

坂との戦いをしながら、明治神宮の緑多い参道を走り

 

沿道からは応援の声をかけてもらって

 

ハイタッチも

 

これが力をいただける源ですね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

朝は、お餅をいただいてきました。

紅茶とサラダ・ウインナー

 

走るまでに約時間はあったからしっかりと食べましたよ。

 

エネルギー不足にならないように。

 

終わってからは、一本バーとリンゴをいただいたので

 

チョコバーをパクパク

 

 

最高の味だったなあ~

 

 

走り終えたら

 

メンバーとパチリ

 

 

さあ次は何マラソンにチャレンジしようかしら(o^―^o)ニコ

 

れいこ

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.