コラム

豊人の里農園に行ってきました。

野菜,ブログ

以前から気になっていたカフェ

 

どこにあるのかしら??

 

行ってみたいけど、予約がいっぱいで入れないみたい。

 

でも深谷に行ったから、ちょっと見てみようかしら??

 

とカーナビに設定して、向かってみたら

 

ランチタイムは終わっていたのですが、カフェタイムが始まってました。

 

14時半からピザとお茶タイム

 

素敵な門をくぐって、

 

恐る恐る入ってみると!!

 

ニコニコ店主さんがお出迎え!!

 

通していただいたお部屋が、真ん中に囲炉裏があって広くてゆったりできる場所

 

ココだったらいつまでもいられるかもしれない!!

 

と思えるぐらい素敵な場所でした。

 

 

もちろんゆっくりできるかもしれないと思ったらのんびり・・・

 

お店が終わるまでいました。

 

17時半!!

 

いただいたのは、ピザ2種類。

 

リンゴのシナモンとお野菜のビザです。

 

友人とシェアして、両方いただいちゃいました。

 

本日のハーブティー

 

おしゃれなカップにポットで一人ずつ入れていただきました。

 

 

 

スイーツピザもお野菜ピザも、生地手作り窯で焼いているそうです。

 

程よい焦げ目が良い風味を醸し出して

 

もっといつまでも食べていたい感じでした。

 

お店の看板は、

 

今度は予約してランチをいただきにきます。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.