コラム

野菜ソムリエ仲間と深谷ツアー

ブログ

野菜ソムリエの埼玉メンバーと障害福祉サービス事業所 深谷タンポポさんにお邪魔させていただきました。

 

皆さん真剣に作業されていて、精密な機会を作っておりましたよ。

 

敷地の中にある

 

 

無農薬で育てるエディブルフラワーのバラ園を拝見させていただきました。

 

 

 

無農薬だからお茶にもなっちゃいます。

 

ドライの花びらからフレッシュな花びらまで、たくさんありましたよ。

 

 

ランチは、カフェ・ル・コック へ。

 

ここだけ見ても埼玉ではないみたいでしょ!!

 

しかし・・・・・埼玉県深谷市なんです(o^―^o)ニコ

 

 

デザートまで最高!!

 

次は・・・・・

 

と言っても夜のお仕事が入っていたので、ちょっと寄っただけ

 

 

深谷養蜂園

 

はちみつ買って・・・・・ここまででした。

 私の後ろ見てください。すごい種類のはちみつでしょ。

 

次回はゆっくりとお話を聞きたいです。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.