お知らせ

生配信!!“野菜ソムリエが語る教えたくないキュウリの秘密”8月23日20時からだよ~

お知らせ

SHOWROOM
ちちぶ丸山農園の秩父キュウリの紹介!!
『野菜ソムリエが語る、教えたくないキュウリの秘密』

8月23日(月)20時から21時まで↑上をクリックして見てくださいね(o^―^o)ニコ
生配信だからどうなるか・・・・・ちょっと不安ですが。

もしもお時間が合いましたらご覧ください。
SHOWROOMライブコマース
ヤマトさんからのリクエストでつながりある生産者さん
今回はちちぶ丸山農園さんのきゅりをご紹介いたします。

ちちぶのお話から始まって、ちちぶ丸山農園さんのことそして召し上がり方レシピ
キュウリについて・・・
目利き・保存方法・栄養!!
見ていただければ、きゅうりのことなんでも分かっちゃいますよ。
ぜひお待ちしております。


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.