コラム

ドーンとハムのソテーで朝ごはん

野菜

今日の朝ごはんは

・ハムのソテー

・スクランブルエッグ・インキャベツ

・カリフローレ

・ウインナー

・レタス

・ヨーグルト

・伊予柑

 

 

 

モリモリ入れちゃいました。

 

ハムが存在感ありすぎるかしら(o^―^o)ニコ

 

量が少ないように見えますが、スクランブルエッグにキャベツたっぷり入っているんですよ。

 

キャベツは体に良いですからね。

 

まだまだ寒玉キャベツを楽しみましょう!!

 

甘みののったシャキシャキの寒玉キャベツ。

 

大好きです。

 

このキャベツ!!

 

先日野菜ソムリエプロの方から頂いたキャベツで

 

大阪の“泉州松波キャベツ”です。

 

 

◆泉州松波キャベツ

 甘みをたっぷりと蓄えた泉州キャベツの松波は、芯の部分までもがおいしいキャベツです。
 冬の凍えるほどの寒さにあたったキャベツだから甘みがたっぷり。
 今しか食べられない泉州松波キャベツは、1月末日までの販売だそうです。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.