コラム

【東京で感じる島時間】徳元さんちの沖縄ごはん

ブログ

沖縄の風を受け

 

関東ではあまり口にすることもないような

 

 

食材を運んでいただき

 

徳元さんの素晴らしさと共にご紹介していただきました。

 

“徳元さんの沖縄ごはん”料理教室に参加してまいりました。

 

見てください!!

 

こんなにも華やかな琉球料理もご紹介いただきましたよ。

 

 

こんなに楽しい料理教室だったら

 

いつでも参加したいと思ってしまう

 

徳元さんのお人柄の良さが人を引き付けている

 

そして最高の時間を過ごすことのできる

 

お教室!!

 

良いですね。

 

  • ヘチマの名前の由来
  • 野菜愛溢れるお野菜の使い方
  • 野菜の色をしっかりと使ったきれいなお料理
  • 一つ一つに愛情をこめて丁寧に作られるお料理の数々

 

 

今回参加しお勉強になりましたし

 

こんなお教室が開いてみたいなあとも思うようになりました。

 

ありがとうございます。

 

一緒に班を組んだ方々、お世話になりました。

 

またご一緒出来る時を楽しみにしております。

 

 

沖縄、行きたいなあ~

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.