コラム

【深谷えん旅】深谷 はなぞの野菜な仲間たちファーム見学会!!

野菜

さあ今日と明日は、深谷 はなぞの野菜な仲間たちファーム見学会開催

 

とっても穏やかな陽気の中で皆様と楽しく進めることができました。

 

元気いっぱいなお子様たちや野菜が苦手なんです・・・・・なんて話されているお子様たち

 

それぞれ皆さん楽しそうに収穫していただきました。

 

大きなレタスは、子どもたちだけでは採れなかったり(笑)

 

後ろに倒れちゃったり。

 

みんな真剣!!

 

 

大人も収穫は、楽しそう!!

 

なかなか見ることのできない野菜たちを前に、皆さんびっくりされてました。

 

こんなに硬い土でもしっかりと育つんですね!!

 

なんて・・・・・私もそれは思いました。

 

だって・・・・・水もなかなかあげられなくてかたい土地で、元気に育っているんですよ

 

大きく・・・・・すくすくと(o^―^o)ニコ

 

見ているだけでほっこりとした気持ちになりました。

 

 

また次回行くときが楽しみです・・・・

 

次回って・・・明日ですね。

 

最寄り駅は・・・・・

 

 

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.