コラム

オフの日・・・・・。

ブログ

今日は、なんにもなくて・・・・

 

ゆっくり過ごしました。

 

そんな日は。

 

我が家のアイドルトイプードルのチェロちゃんとドックランへ

 

 

午前中に行ったのですが…残念なことにだれもいませんでした。

 

ずごーく寒かったからかな。

 

風にもまけずチェロちゃんは走っていたけど(笑)

 

 

寒いからコートを着て行ってきました。

 

チェロちゃんのご紹介

 

2021年5月7日生まれのチェロちゃん。

 

我が家に来たのは、2021年11月

 

来た時は小さくて・・・ワンとも言わなくて

 

ちょっと声帯が無いのかしら??

 

なんて心配したぐらいでした。

 

こんなに小さくて・・・かわいい!

 

どんどん我が家に慣れてきて部屋の中を好きにうろちょろ動き回るようになりました。

 

今は大きな顔してますよ。

 

甘えん坊で遊んでくれないとペットシーツを食べたり

 

注目して・・・・とでも言わんばかりのいたずらをしてきます。

 

そこもかわいいけど、変なの食べて病気になっても困るからあまりいたずらはしないでね。

 

そんなチェロちゃんと家族3人のマイホームです。

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.