コラム

ベビーちゃんと一緒でも安心カフェ

ブログ

 

ちょこっと見えるところ・・・・・

 

分かりますか??

 

今日は、ベビーちゃんも一緒にのんびり

 

ランチが食べられるお店をご紹介いたします。

 

 

今回10か月の女の子と1歳半の男の子と一緒に

 

 

チャノマ代官山店に行ってきました。

 

ふわふわのスペースだからお子様が転んでも安心

 

クッションもついていて

 

昼寝しちゃったらそのままどうぞ

 

そして・・・・・

 

ランチでは、パンと飲み物がいただきたいだけOK!!

 

なんて子育てママたちに温かいお店なのでしょう(o^―^o)ニコ

 

ぜひママ友ランチにおススメ!!

 

今日は、“北海道産かぼちゃと野菜の豆乳ポタージュシチュー”を

 

いただきました。

 

飲み物は、100%オレンジジュースに珈琲・紅茶

 

パンもソフト系からハード系まで、たっぷり。

 

 

ふたりは、おなかにいた時はそれぞれあったことあるけれど

 

お母さんのおなかから出てきて初めての

 

「こんにちは!」

 

 

でも子どもはすぐに仲吉さん

 

ムギューもしてました。

 

お子様と一緒だと飽きないから

 

時間の過ぎるのが早い。

 

 

またみんなで会いましょうね。

 

と約束して別れがたかったけれど

 

帰ってきました。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.