コラム

今日はとっぷり深谷の日

おススメランチ,ブログ

本日は、朝から夕方まで深谷に

 

2月は深谷からスタート!

 

まずは、フクフル食堂での味噌つくり教室。

 

昨年からお世話になっております。

 

もう・・・・手作り味噌なくてはいられない。

 

我が家は、昨年10月からやっと出来上がった味噌を食べております。

 

深みのある味で、もう離れられないんですよね。

 

でも・・・ほかの味噌とも合わせると良いようなので

 

今度ほかの味噌も購入してみようかな。

 

と考え中。

 

買わないともうなくなっちゃうしね。

 

ランチは、フクフル食堂さんでおでんをいただきました。

 

まるごとにんじんがポン!!

 

と入ったおでん!!

最高のお味でした。

 

14時からは、

 

カフェ花見さんにて打ち合わせ

 

またまた私のお勉強が始まります!!

 

忙しくなるわあ~

 

それを楽しみにしなくてはね。

 

と言うところで

 

 

カフェ花見さんの

 

2021年大河の顔・イケメン君・ふっかちゃんのカフェをいただきました。

 

バナナブレッドもふわふわパンにバナナがたっぷり!!

 

 

サクッと食べてしまったので、写真が……

 

 

これからも深谷の皆様よろしくお願いいたします。


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.