コラム

森のハロウィンナイト!!へ行ってきました。

ブログ

光と森のstory!!

 

森林公園へ行ってきました。

 

とっても久しぶり!!

 

何年ぶりかしら??

 

なんて話をしながら、GO!!

 

会場までも道すがら、こぼれてくる光にワクワク!!

 

早く入りたい、との思いが募って一人がつがつ歩いちゃいました。

 

入ったら・・・・・のんびり・ゆっくり光の世界を満喫。

 

さまざまな顔を持つ木々や庭園・魔女・小人・・・

 

ハロウィンならではの演出で、恐怖を醸し出してました。

 

終点の庭園についたら、雨がポツポツ・・・

 

早く帰ろう!!

 

とも思ったけど、せっかくここまで来たんだから‥‥と言う気持ちで

 

クレープ購入

 

お店の方との軽やかな会話!!

 

楽しかったなあ~

 

きっと疲れていただろうに、良く話してくれて

 

ちょっと敗れちゃったからと、ブルーベリー付きのクレープと

 

もう終わりに近いから、とのことでコーヒーもサービスしてくれました。

 

お姉さん!!

 

ありがとう。

 

めちゃくちゃクレープ美味しかった。

 

モッチリとした生地でほんのり甘みがあって、HOTナッツチョコレートカスタードを注文!!

 

最高のバランスで、良いお味でした。

 

さあ雨が小雨にもなってきたので、ゆっくり来た道とちょっと違うコースで入口へ向かいました。

 

神秘的な雰囲気の中での光の演出!!

 

楽しかったなあ~

 

家族でこんなにも楽しめるところがあるなんて・・・・来てよかった!!

 

また来年も行きますね。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.