コラム

気分転換に‥‥ジョギング。

ブログ

今日は、コラムを完成させなくては・・・・

 

完成といかなくても8割は書きたかったのですが、

 

なぜかまとまらず・・・・

 

良~く考えていたのですが、書き始めからつまずいてしまいまして

 

これでは何も進まないと思い

 

久々に土手を走ってきました。

 

もっと走りたいのですが、なかなかうまくタイミングがつかめず

 

ちょっと間が空いちゃったかな。

 

でもやっぱり気持ち良いですね。

 

今までは一気に走っていたけど、折り返し地点でちょっとブレイクタイム。

 

何するでもないけど、周りを見渡したりして

 

自然を感じるひと時でした。

 

というとここまでは優雅な気もしますが

 

帰り・・・・・めちゃくちゃ風が強くてそれも向かい風&横殴りの風

 

必死でした。

 

帰ってきてお買い物行って夕飯作って・・・今夜は餃子。

 

シッカリ包みましたよ。

 

結構忙しい一日となったかな・・・。

 

本日の記録・・・・・・


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.