コラム

走ってきました。5.6キロ

野菜,おススメランチ,ブログ

チョット久しぶり・・・

 

なんと1月16日に走ってからご無沙汰しちゃっておりました。

 

昨日ご案内した、“深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム”

 

5月29日オープンまでに

 

もう少し体をしめておきたいなあと思い走り出しました。

 

時間があったら明日もGO!!

 

本日の記録

時間:45分

 

距離:5.6キロ

 

消費カロリー:324㎉

 

平均ペース:7分59秒・・・ちょっと遅め

 

 

久しぶりだから許してもらおうかな。

 

明日の朝の体重・・・に期待したいけど。

 

まだ1日ではね。

 

そして・・・なんと

 

本日のランチがめちゃくちゃ食べちゃったので・・・

 

あまり期待せずに、待つこととします。

 

本日のランチ“ピアット イタリアーノ ラヴォリエラ”にて

 

エビとバジルのペペロンチーノ

 

 

デザートは、残り5個の表示に負けてミルフィーユにしました。

 

パリパリの生地にたっぷりクリーム

 

良いお味でしたよ。

 

こんなにいただいてしまったので、カロリー的に

 

ミルフィーユ1個分も消費していないかも。

 

まあこの積み重ねで少しづつ体重を落としていきましょう。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.