コラム

過ぎ去る年とお迎えする年、良い年となりますように。

ブログ

本年も大変お世話になりました。

 

どんな一年だったのか??

 

2月3月頃からの自粛、

 

その中で

 

4月は、1か月間で147.3キロ走りました。

 

運動不足になっては復活した時に、体がついて行かないかもしれない・・・・・

 

なんて思いつつ日々走り込みをした記憶があります。

 

季節も良かったので、土手を走ると嫌な気持ちも飛んで行ったりして・・・

 

でも梅雨に入り、なかなか走れない状態へ

 

そんな時に怠け癖がついて、暑い夏に突入。

 

なんて言いつつ

 

走りはまだまだ続いております。

 

来年2月11日の森林公園マラソンを目指して、練習中!

 

20キロそしてアップダウンがあるので、ちょっと・・・・・いやだいぶ心配。

 

でも練習あるのみだから頑張ります。

 

 

 

料理教室の方は、カルチャーがお教室開けなくて

 

やっと開いたと思ったら、10人と言う人数からもちろんまた閉鎖。

 

今に至っております。

 

個人的に我が家でのお教室と出張にて

 

少ない人数で消毒をしながら開催。

 

初体験は、オンライン!!

 

夏から始まった畑のごちそう123

 

なんでも初めてなので、なかなか思うようにできず参加者様からのあたたかい目で見守っていただき

 

開催しております。(2021年1月10日開催)深谷ネギ 詳細はこちら

 

野菜ソムリエ協会での2017年から続いた

 

野菜の研究室 美味しいを追求しよう!One Vege Projectも

 

オンラインで復活!!

 

12月22日に深谷ネギで担当させていただきました。

 

初めてのことだったので

 

どのように方向性を持っていったらよいのか??

 

考えました。

 

どのようなコンセプトにするか??

 

私の場合、お風呂で考えると良い案が浮かぶんです。

 

そしてもしも浮かんだ内容を、文字に落とそうと思った時に忘れていたら

 

それまでの内容だったのかな。そう良いものでは無かったのかな・・

 

なんて思うようにしてます。

 

だからいつでもイベントとのことは頭の中でグルグルと駆け回っているんです。

 

さあ!!

 

2021年は、どのような年になるか。

 

もっともっと学び、知識を深め、より内容のあるものが出来るよう邁進していきます。

 

それは・・・どうしたらよいのか。

 

よく考えつつ、自分なりにできることを無理なく思うがままに、

 

よいことがたくさん待っている年にしていきたいと思います。

 

さあいつでも

 

良いこと!

 

楽しいこと!!

 

元気になること!!

 

パワフルなこと!!

 

盛り上がること!!

 

などなど遠慮なく来てくださいね。

 

私はいつでも待ってます!!

 

最高の2021年になりますように!!

 

 

 

 

 

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.