コラム

野菜ソムリエ地域校本庄教室!!開講

野菜,埼玉地域校 開校

今日は、またまたとっても素敵な生徒さんに受講していただきました。

 

生産者さんでもありお母さんでもある生徒さん!!

 

何か資格を取りたい!!

 

と思いつつ探していて巡り合ったのが『野菜ソムリエ』だったということです。

 

気持ちは!!

 

“この日を待っていました!!”

 

という感じで扉をノック。

 

入ってすぐにいろいろなお話をしてくださいました。

 

私のほうがワクワクしてもっと聞きたい!!

 

どういう人なんだろう??

 

楽しいく素敵な方だと思いました。

 

食に興味があり、もっと知識を得たいという気持ち。

 

これからもずーっと大切にしていってもらいたいです。

 

来月の試験頑張ってくださいね。

 

応援しております。

 

きっと素敵な野菜ソムリエさんになっていただけるでしょう(o^―^o)ニコ

 

そしたら一緒に活動していきたいですね。

 

 

楽しみにしております。

 

 

本日はお疲れさまでした。


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.