コラム

野菜・果物ワールド2020にて

ブログ

 

野菜・果物ワールド2020にて野菜ソムリエブースでお手伝いをしてきました。

 

会場は、東京ビックサイト青海展示棟です。

 

明日も入ってますのでぜひお寄りの際は野菜ソムリエブースまで足をお運びください。

 

野菜ソムリエの資格についてと野菜ソムリエサミットについて、様々なご質問にお答えし

 

多くの方との出会いもありました。

 

生産者さんから専門学校の関係の方、加工業者さんなどなど様々な方に来ていただき

 

この野菜ソムリエの資格は知っているけど、どんなことが出来るのかが分からなかった!!

 

という質問も飛び出しました。

 

その中でも生産者さんは野菜ソムリエサミットに興味があり、

 

どんな野菜が受賞しているのか??

 

どうやって出店できるのかなどを聞かれました。

 

もっともっと野菜ソムリエのことを知っていただき、多くの方とともに野菜や果物を食べることで健康に導けるよう

 

共に活動をしていきたいと思っております。

 

本日は足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

 

多くの方との出会いに感謝と共にこれからもよろしくお願いいたします。

 

 


Copyright © ryufrei All Rights Reserved.